製造業的復興支援プロジェクト

新着記事一覧

2013年7月26日(金)に名取市の箱塚屋敷団地で風除室の棚の設置作業を行いました。 当日はあいにくの雨模様。材料を広げ

記事の続きを読む »

被災地での活動報告ではありませんが、 製復支P陸上部の3名が東京マラソンを走りました! 愛と勇気のらん邊氏がチャリティラ

記事の続きを読む »

2012年9月21日に名取市箱塚桜団地&箱塚屋敷団地にて 風除室の棚の設置作業を行いました。 まずは当プロジェクトでいつ

記事の続きを読む »

8月25日(土)26日(日)に行われた 世界最大級のレース『もて耐』にて募金活動を行いました。 当日は、復興支援の仲間で

記事の続きを読む »

7/12にテクノトランスファーinかわさきで行いました 製造業的復興支援プロジェクト主催のセミナーの模様を かなまぐne

記事の続きを読む »

この度、川崎市主催の展示会『テクノトランスファーかわさき』にて、 製造業的復興支援プロジェクトとして初めてのセミナーを開

記事の続きを読む »

製造業的復興支援プロジェクト  第11回 打合議事録 2012年6月26日 MSP事務所 _______________

記事の続きを読む »

当プロジェクトの活動をNHK水戸放送局様に取材していただき、 5月28日(月)「ニュースワイド茨城」で18時21分頃から

記事の続きを読む »

2012年5月29日の朝日新聞神奈川面でご紹介いただきました。 画像が読みづらい方は朝日新聞のデジタル版をどうぞ。

記事の続きを読む »

2012年5月16日に名取市箱塚桜団地にて風除室の棚の設置作業を行いました。 風除室は仮設住宅に後から追加された玄関のよ

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5

ページ上部に